人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の朝

西に向かう台風なんてあるんだ
猛暑やら豪雨やら最近の異例な気象現象は不気味です

朝の配達の仕事が台風のため一時間早くなり早起きがさらに早起きに
この辺りでは被害はなかったみたいで雲があるものの青空が見えていました
自宅のベランダから東の空の一番明るい方向へ向けてパチリ
愛知県の南の方には被害があったみたいで心配です

今日は鈴鹿8時間耐久レース11:30からのスタートだから問題ないと思うけど
30数年前に3年ほど連続で観戦した懐かしい時期を思い出します
初めての観戦が台風直撃で6時間耐久になった異例のレースでした
遠〜い昔で今は関心もなく、でも少しだけ気なったりもします
台風の朝_a0262507_10110384.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by hro-yamada | 2018-07-29 10:40 | Trackback | Comments(0)

自分の記録として撮影行為を楽しんでいます。


by hro-yamada
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31