人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小牧山の紅葉終わりました

この秋も紅葉の撮影を存分に楽しめました
時期的にずれている場所もあったけど事故も怪我もなくて
少し風邪を引いたけど、体力の衰えをすごく感じてしまった
小牧山の紅葉終わりました_a0262507_16264887.jpg

小牧山の紅葉終わりました_a0262507_16270176.jpg

小牧山の紅葉終わりました_a0262507_16272170.jpg
色鮮やかな場所でしたが紅葉終わりました


小牧山の紅葉終わりました_a0262507_16273540.jpg

小牧山の紅葉終わりました_a0262507_16274994.jpg
山頂の資料館 飛行機雲がなんだかさみしい 明日は雨模様か







Commented by 341aki at 2017-12-31 08:00
おはようございます。
この一年、写真楽しませて頂きました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします^_^
Commented by hro-yamada at 2018-01-15 11:57
> 341akiさん
コメントの返事をするのが大変遅れてごめんなさい
せっかくコメントくださったのに申し訳なかったです
 なんとなくお正月以来パソコンに向かう気になれなくて

今年も良い年なりますようによろしくお願いします



名前
URL
削除用パスワード
by hro-yamada | 2017-12-30 16:28 | Trackback | Comments(2)

自分の記録として撮影行為を楽しんでいます。


by hro-yamada
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31