人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だ

春だ_a0262507_07254253.jpg
ヒノキ花粉症で鼻むずむずだが
ぐるりと名古屋城までバイクで走る
昔のように缶コーヒー飲んで
すっごく幸せだ



Commented by ex-h15 at 2020-04-05 10:20
おはようございます
今マスクがとても不足してますよね
花粉症の方は大変だろうなーって思っています
新コロナウイルスはマスクで防げないので、せめて手洗い・顔洗いで対処しています
気休めですけどね(´~`)
Commented by hro-yamada at 2020-04-07 17:54
> ex-h15さん
こんばんは
今日の名古屋は急に暑くなり20度マスクやってられないぐらいでシャツ2枚でOK
朝寒く5度から20度まで差がありすぎ
ヒノキ花粉も飛び過ぎ 自分はヒノキで苦しんでます

マスクは介護施設で布マスクが二枚支給されました 安倍総理と同じやつ 多分

手洗いが一番でしょうかそして顔を触らないですかネ
気休めしか防御方法がない⤵︎心配です



名前
URL
削除用パスワード
by hro-yamada | 2020-04-05 07:37 | Trackback | Comments(2)

自分の記録として撮影行為を楽しんでいます。


by hro-yamada
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31